お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■年末年始休業期間: 2020 年12 月29 日(火)~ 2021 年1 月4 日(月) ※2021 年1 月5 日(火)より通常営業

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2020年8月13日(木) ~ 8月16日(日) 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

年末年始のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 2019年12月28日~2020年1月5日 ※2020年1月6日(月曜)より、通常営業を開始いたします。 お問い合わせにつきましては...

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。 大型サイズのパネル作成、医療などの看板作成、文化施設などのグラフィック作成から、イベントの展示会ブース・店舗デザインから製作、施工まで一貫して承ります。東京で高品質・高クオリティの販促品加工・施工なら株式会社ブライトンへ。